お姉ちゃんの代わりに俺得修学旅行へ行ってきた

menu

俺得修学旅行

コミなびで配信中の俺得修学旅行

エロコミックのニューカマーと言えばこの『俺得修学旅行』です!

まだ登場して間もないのですが、あっという間に月間コミックランキング1位を獲得!
そして、作者はまだ無名なのにも関わらず作品の実力のみでのし上がりました。

読んでみてとにかく痛快でハラハラ・ドキドキさせられる作品です。
早速、あらすじを紹介していきたいと思います。

あらすじ


目の前には『星の砂女子学園 集合場所』というプラカードの側に立っている。

そう、俺がっ!!

何故男性である俺が女子校の集合場所に立っているかというと姉の身代わりになっているのだ。
もちろん男性の格好で参加できるほど甘いものではない。

バッチリ女装をしているのだっ!

何でこうなってしまったのかというと、姉の伊賀沙也加が高熱を出してしまいどう考えても俺得修学旅行に参加できない状況になってしまった。もちろん普通に考えれば欠席としてそれで終わりなのだが、沙也加には過去に修学旅行にまつわり悲劇的な思い出があったのだ。

彼女が中学生の時、修学旅行に行こうと楽しみにしていたが運悪く高熱を出してしまい残念ながら修学旅行を欠席しなければいけなかった。風邪が治ってから学校に行くも俺得修学旅行に言った仲間たちが思い出話をしていたりして全く会話に入っておけない寂しい思いをした。さらには卒業時にもらえる卒業アルバムには修学旅行の思い出が大々的に使われてしまって欠席していた沙也加はもちろんその箇所には1枚に写っておらず、しかも最悪な事に修学旅行の集合写真では欠席者1名としてみんなが写っている右端の所に心霊写真のように写っている事でクラスメイトから大爆笑の嵐。ここから絶対に同じ思いはしたくないと思い、考えた作戦が弟の勇太を自分の代わりに修学旅行に参加させるとい事だった!

早速、取り寄せておいた女子の制服(LLサイズ)を着替えさせてカツラに化粧を施すとあっという間に姉そっくりに完成!

これならイケる!と確信した沙也加は強制的、俺得修学旅行参加をさせる。

それが今である。

この真実を知っているのは姉の唯一の親友、篠原佳織ただ一人!
それ以外は全く、伊賀沙也加本人と思っているのでバレないように声も出さないようにと徹底的に務める。篠原のサポートもあって、うまく写真に収まっていく勇太。これなら楽勝か!と思いきや、トラブルは常につきもの。

早速、この学校で絶対に関わっていはいけないという三巨頭の一人、『夏目ルナ』に目をつけられる。何とか篠原の助太刀で逃げ出す事ができたが、あぶなかった…

俺得修学旅行の初日も終了する時、時間差で訪れた温泉に入ろうとするとまさかの夏目ルナに遭遇してしまう!しかも彼女もこれから温泉だそうで、まさかのトラブル…

女湯の脱衣所で必死に切り抜けるチャンスを考えていると、夏目ルナの身体つきが物凄くエロくて見とれてしまいいつの間にか下半身が反応してしまう。

そしてそれを夏目ルナに見つかってしまうという大惨事!
もうこれは吊し上げの刑になってしまうのかっ!?

絶大な人気の俺得修学旅行


作者:奥森ボウイ
各話:5話まで配信中
単価:1話60pt
配信サイト:コミなび


inserted by FC2 system